コラボロゴ
HOME > news > 2020年2月9日

横浜フェンサーズ様と、正式にクラブ間提携を開始します

川崎フェンシングクラブは、横浜フェンサーズ様(https://chik35.wixsite.com/yfencers)と、正式にクラブ間提携を開始いたします。

川崎フェンシングクラブはその立ち上げにおいて、最も近いフェンシングクラブの1つである横浜フェンサーズ様の多大なご支援を受けており、そのご支援にあらためて深く感謝すると同時に、横浜フェンサーズ様の発展、ひいては神奈川県フェンシング界の発展に寄与すべく尽力して参ります所存です。

今回スタートしました川崎フェンシングクラブは「エペのみ」「ハイレベル選手向け」という2点に重きをおいて活動してまいります。
その中で、どうしてもフルーレやサーブルの練習をご希望の方であったり、初心者あるいは入門者の方の受け入れというのが難しい側面がございます。
そこで今回の提携により、川崎フェンシングクラブではご要望にお応えできない際には横浜フェンサーズ様を優先的にご紹介させていただき、逆に横浜フェンサーズ様においてエペでより上のレベルを目指したい方がいらっしゃればご紹介いただく形で、相互に紹介をして参ります。

あわせてこちらの川崎フェンシングクラブサイトでは、提携先として横浜フェンサーズ様のロゴを掲示させていただきます。

川崎・横浜地区のフェンシング活性化に、神奈川県フェンシングの体系化、ひいては日本のフェンシング界のために。
横浜フェンサーズ様と当川崎フェンシングクラブを、これからよろしくお願いいたします!

(小川)



 

お問い合わせ




提携クラブ