トップ画像
HOME > news > 2021年5月5日

【重要】5月の練習に関する重大なお知らせ

2021年5月の川崎フェンシングクラブの練習につきましては、その全てを【中止】といたします。


新型コロナウイルス感染症問題はいまだおさまらず、東京都内に緊急事態宣言が発出されました。
これを受けて、練習場所としていたスタジオグラッドリが「休業」という判断を下したことにより、緊急事態宣言下での川崎フェンシングクラブ通常練習・上級講座は、全て中止となります。

また、コーチである武田仁は、5月の日本代表エペチームのウクライナ遠征に、コーチとして帯同する事が決まりました。
海外遠征への帯同は、帰国時に自宅待機期間が設けられる事から、5月中の練習参加は難しい情勢です。

上記緊急事態宣言と、武田コーチの日本代表帯同により、川崎フェンシングクラブは5月中の通常練習・上級講座を全て中止とさせていただきます。
既にご予約いただいた方には既にご案内しておりますが、ご不便ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、よみうりカルチャー川崎で行われるフェンシング講座につきましては、当面予定通り行う事となっております。
こちらに変更がある場合は別途よみうりカルチャーよりご案内がありますが、現在のところ予定通り開催する予定です。


緊急事態宣言やその他の行政からの要望等により、今後また予定が変わる可能性がございます。
最新の情報にご注意ください。


新型コロナイウルス感染症問題は、川崎フェンシングクラブ立ち上げ時より常にあり、なかなか難しい情勢となっておりますが、当クラブとしましてもご参加いただく皆様の安全や、行政からの指導に可能な限り留意して開催可否を決定して参ります所存です。
引き続き川崎フェンシングクラブを、よろしくお願いいたします。


(小川)






 

お問い合わせ




提携クラブ